寄稿:Ghost of Mobakusoge

寄稿:Ghost of Mobakusoge

怪しい隣人さんのサークル「それいゆ」刊行のソシャゲ評論同人誌
新刊『Ghost of Mobakusoge』に寄稿しました。
http://mbksg.blog.jp/archives/83988121.html
イラストというかたちで1P漫画でゲームを紹介しています。
取り上げたタイトルが

  • 22/7 音楽の時間
  • CUE!
  • おねがい!俺を現実にもどさないで~シンフォニアステージ~
  • サクラ革命

こちらの4本です。

描いたのが先月末で、そこまでに遊んでみた感想として描いています。
なので、現在の内容とは違っていたり
「そこはもう改善されたのにどうして掘り返すの…」
という感想を抱かれる可能性もなきにしもあらずなんですが
そこは「2020年末までだとこう思ったんだなこいつは」として受け取って頂ければと思います。

Amazon Kindleで、Unlimited読み放題プランから読んで頂けるので
他にもご興味ある方はぜひどうぞ。



既刊のモバクソゲーシリーズも読めるので、そちらもおすすめです。
何冊かにイラスト寄稿させていただいています。

同人活動カテゴリの最新記事