【まとめ】トリカゴ漫画

【まとめ】トリカゴ漫画

過去に何枚かイラスト上げてましたが
トリカゴスクラップマーチサービス展開当時に描いてた漫画です。
基本的に内容へのツッコミです。

トリカゴマンガ1

イベント完走報酬でクラフト素材は1着分手に入りますが
毎回2着実装されててもう1着分はステップアップガチャ10連3段目の特典で
衣装コンプには課金が必要な仕様でした。

トリカゴマンガ2
トリカゴマンガ3

ゲームであまり後ろ向かないのでわかりづらいんですが
タマキの尻尾は実は上着の下に隠れているようです

トリカゴマンガ4

高難易度ステージ「裏新宿」が実装された際に
マップの画像データが読み込み失敗したのかステージが
真っ黒に粒子をちりばめた背景画像(ステージマップの外側に普段表示されてるもの)になってました。

トリカゴマンガ5

解説すると
リリース前のニコ生にてちぃたん☆とのコラボが告知されてたんですが
その生放送が2019年1月で直後に色々あって
ゲームのリリース後実装されたイベントでは同じ高知県須崎市の公式ゆるキャラ・しんじょうくんとのコラボになってました。

トリカゴマンガ6

Tシャツの図柄はスペースキャットとか色々デザインがあってよかったです。

トリカゴマンガ7

漫画カテゴリの最新記事