SUZURIでスマホケース注文しました

SUZURIでスマホケース注文しました

先日SUZURIというサイトでスマホケースを注文しました。
桃井はるこさんと榎本温子さんが日曜22時からYoutubeで配信している
「榎本桃井のエモエモ90’s」という番組のグッズで、「一般の方用のケース」です。

https://suzuri.jp/emoemo90/7940149/smartphone-case/iphone12-pro-max/white

最近番組聴き始めて丁度セール期間になっていたので「じゃあ買っちゃおう」と注文しましたが
早速先日届きました。早い。

一般の方用スマホケース

ジップロック付きのソフトケースに入って届いて
めっちゃいいじゃん…というかこれそのまま小物入れにしよう…
アクションフィギュア保存用に普段買ってる100均のソフトケースより上等な分厚いやつでいいものもらいました。
肝心のスマホケースの方も印刷綺麗で早速普段使いすることにしました。
前のケースがもう3~4年使っていていいかげん替えようと思っていたので。

SUZURIがどういうサイトか興味が出たので調べたところ
GMO運営の印刷グッズ通販サービスで
デザイン原本ファイルを送ればスマホケースやTシャツ、その他グッズをすぐに出品できて
出品者側で在庫を抱えることなく受注生産してくれるようで
正直かなり興味が惹かれてます。
原本のイラストが容易で来たら、自分でもグッズ出したいなと思いました。
本当に出したい!スマホケースとか巾着とか!

私信カテゴリの最新記事