アミメンおつかれ様イラスト

アミメンおつかれ様イラスト
アミメンラスト

毎週聴いていた「佐藤亜美菜のアミメン!」が
今年いっぱいで終わると聞き
マジで…となった為
最後に一通ぐらい送っておきたいと思い
イラスト描いてメールで送らせて頂きました。
ちなみにちまきちゃんの目は正しくはグリーンだったそうです。

めっちゃいい番組だったんですよ。
テラスハウスの話やAKB時代の話とか
きっと楽しかったのだろうというのが伝わるトークや
課題映画を見て感想回をする「なかぐろチャンネル」
ラブレターを送り争奪戦を展開する「妄想彼女あみなちゃん」など
コーナー群も毎週楽しみでした。
放送新規更新は残り1回となるようですが、最後まで聞き逃さないようにします。

2Dカテゴリの最新記事