声優おた雑談:第24回投稿イラスト

声優おた雑談:第24回投稿イラスト
声優おた雑談#24イラスト

2022年5月3日放送「声優おた雑談#24」でご紹介頂いた投稿イラストです。
新年初回でMCは松井恵理子さん、高田憂希さん
ゲストは角元明日香さんでした!
イラストテーマは「母の日」ということで、
カーネーションの花束とみなさんを描かせて頂きました!

配信はこちらから。
声優おた雑談 #24 【ゲスト:角元明日香 MC:松井恵理子・高田憂希】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336695068

手前の角元さんの花束に居る黄色いキャラは、
角元さんが声を当てられているUnity公式キャラクターの
ユニティちゃんこと 大鳥こはくちゃんです。
色んなインディーゲームに居るからSwitchストアとかで探してみよう。

放送内容ではやはり角元さんといえばオタク話!
観ている配信や動画のお話と、
そして「もしGWで休みを満喫するなら?」で
旅行するなら地中海が日本人には食事が楽しいらしい…など
そして松井さん待望の「金色のガッシュ!」トーク!
声優という仕事を意識し始めたきっかけとなった作品であり
当時のTCGをスタジオに持参してトークが膨らみ
放送時間ぎっしりトークが膨らんでしまっていました。
収まらなかった分はおまけ動画で話しているそうなので、楽しみですね!

2Dカテゴリの最新記事