Skeb:メガ様ご奉仕するパン☆

Skeb:メガ様ご奉仕するパン☆
メガ様ご奉仕するパン☆

Skebにて納品しました。
★りなっちょ☆(@linaccho)さんのリクエストで
トランスフォーマー超神マスターフォース」のデストロンの幹部メガ様が
メイドカフェで働いて
キラッとプリ☆チャン」のメルパンのチャイナメイド服コーデ姿でご奉仕するパン☆
となっている姿です。

こちら作品ページ。

https://skeb.jp/@shimaharuki/works/10

トランスフォーマーもプリティシリーズも一応見た作品はあったんですが
どちらも見たことはなかったので、配信で見て把握しました。
dアニメストア便利すぎる…

マスターフォースは見終わりました。
体育座りで変形して頭部になって合体するヘッドマスターという種類のトランスフォーマーで
さらにそのヘッドマスターが人間に擬態して生活している、
または人間が変身してヘッドマスターになるプリテンダーが主役の話です。
そこに至るまでのシリーズで徐々に設定が追加されていくところを、
ここからいきなり見たので面喰いましたが
おそらく当時の流行の強化スーツものを取り込んでるようで新鮮でした。
東映アニメーションはちょっと前に聖闘士星矢でも鋼鉄聖闘士出してたし
たぶんそういうことだろう!と納得。
敵のデストロン側がギガ様お父さんメガ様お母さんとして家族感強めで
トロピカル~ジュのあとまわしの魔女一味っぽかったり
ヘッドマスターJr.が悪ぶってるが根は悪い子ではないんだろうと心配になったり
話が進むと人間関係が重なって先が気になって仕方なかったです。

Skebで引き続きリクエストをお待ちしています。

Skebリンク

漫画カテゴリの最新記事