Skeb:プリテンダーアイドルやってみた!かしクマッ

Skeb:プリテンダーアイドルやってみた!かしクマッ

Skebにて以前トランスフォーマー超神マスターフォースのリクエストを頂いたりなっちょ(@linaccho)さんから
またリクエストを頂き納品しました。

今回も前回の世界観を継続して、
マスターフォースとプリティシリーズが混ざった世界観で
サイバトロンプリテンダーのフェニックス・ランダー・ダイバーがゆいちゃんに励まされてプリティアイドルになるお話です。

描く時に予習したんですが
ここで言う「ゆいちゃん」はプロットの内容を読む限り
「 アイドルタイムプリパラ 」の主人公だった夢川ゆいちゃんの方ではなく
よく似た「 キラッとプリ☆チャン 」終盤に出てた激川ゆいちゃんの方だな…と思ったので世界観に合わせました。
プリチャン終盤だけたまたま当時テレビで見てたお陰で気付けてよかった…

Skebでは引き続きリクエストをお待ちしています。

Skebリンク

漫画カテゴリの最新記事