Skeb:ソーシャル魔王城メリュジーヌ

Skeb:ソーシャル魔王城メリュジーヌ
【復活祭】メリュジーヌ

Skebにて頂いたリクエストのイラストの掲載です。
今回のキャラはソーシャル魔王城の過去作絵に登場するメリュジーヌで、


クリスマス→水着と来て次はイースターガチャのバニーガールな格好になったメリュジーヌを見て 勇者が「こいつ元々の職業なんだっけ…?」と考えているシチュでのイラストをお願い出来ないでしょうか。

というコンセプトのイラストになります。
こちらまとめ記事。

こちら続き。

こちらのリクエストで描いたイラストで初めてメリュジーヌに色が付きました。
鎧以外の部分は学生服風になって青春感が増しました。
こんな感じでガンガン元キャラから離れて衣装違い増えていくキャラっていいよね…

Skebでイラスト・漫画どちらのリクエストもお待ちしております。

Skebリンク

2Dカテゴリの最新記事