Skeb:生きていた剛博士!かしこまっ!

Skeb:生きていた剛博士!かしこまっ!

Skebにて納品しました。

★りなっちょ☆(@linaccho)さんのリクエストで
トランスフォーマー超神マスターフォース」の剛秀太の父親・剛博士が
原作では2話で死んでいますが、実は生きていて
アイドル活動に悩む秀太の前に現れ
プリパラ」のらぁらちゃんに扮して応援する(すね毛大盛で)
という内容の漫画です。
リクエスト文に可能な限り寄せました。

こちら作品ページです。
https://skeb.jp/@shimaharuki/works/18https://skeb.jp/@shimaharuki/works/18

りなっちょ☆さんからの超神マスターフォース(?)のリクエストも
ありがたいことに4件目となっています。
初見から描き始めましたが、ホークとジンライは特に描き慣れてきた気がします。
今回タイタンマスターとして登場している剛博士ですが、これは海外で展開していた玩具での設定を踏襲しているらしいです。
そこは流石に気付かなかった…!

Skebで引き続きリクエストをお待ちしています。

Skebリンク

漫画カテゴリの最新記事