声優おた雑談:第17回投稿イラスト

声優おた雑談:第17回投稿イラスト
声優おた雑談#17イラスト

2022年1月18日放送「声優おた雑談#17」でご紹介頂いた投稿イラストです。
新年初回でMCは松井恵理子さん、松嵜麗さん、五十嵐裕美さん、高田憂希さんの4人勢ぞろいの回でした!
イラストテーマは「お正月」で、
お正月モチーフをごちゃまぜにぐるっと配置して描かせて頂きました。

年明けの「松井恵理子のにじらじっ!」265回で
松井さんがスタッフさんから「お正月初回はお願いしますね」と
念を押されていた、という話をされていたので
ちょっとイジらせて頂く意図で餅つきしてる姿で描いてます。
(前身番組「声優アニ雑団」時代、お正月の餅つき回で
 松井さんが体調不良で欠席していたことから)
今回は無事全員揃って番組が放送されてよかった!
元気で何より!

ご時世柄臼と杵で、とはいきませんでしたが
餅つき機でできたての餅の実食、
またオタクかるたが盛り上がってました。
お正月企画とは言うものの、オタクかるたは
今回限りにするに勿体ないぐらい盛り上がってましたね。
絵札募集とかしてたら描きたい!

2Dカテゴリの最新記事